天然酵母パンの店・ノルトエッセン

ノルトエッセン 北海道石狩郡当別町金沢2006-1 電話 0133−25−5110 FAX 0133−25−5220 URL http://www.nordessen.jp/ Eメール nordessen@yahoo.co.jp

木曜日, 11月 14, 2013

11月16日・野瀬栄進さんのジャズピアノコンサートします

11月16日・土曜日。野瀬栄進さんのジャズピアノコンサートします。当別の此処・金沢は50センチ以上の積雪で、もう解けたりはしないで寝雪になってしまうように思います。高島屋の物産展(日本橋・横浜)が4日に終了してから、会津へ2泊3日の小旅行。急いで帰ってきたら、もう翌日から冬に突入って感じで、何とも忙しない。野瀬さんから横浜をやっている最中に『時間に余裕できたよ」と言われて、「やるやる」とは言ったものの時間の余裕も無いし、「まあ、いつものように身近な連中をかき集めて、30人くらいで、やるっきゃない」って感じだった。それに使っているMacBooK.Airが、2〜3日充電が効かず、故障だと思っていた。ところがそれはリチュームイオン電池の、低温による不具合だった。気がつくのに無為の時間を要してしまった。結局、「野瀬さんのコンサートのお知らせ」は直前のアリバイ工作みたいなことになってしまったけれど、しょうがない。一応ブログには乗せる事にしました。コンサートは、16日(土曜日)の午後5時からです。