天然酵母パンの店・ノルトエッセン

ノルトエッセン 北海道石狩郡当別町金沢2006-1 電話 0133−25−5110 FAX 0133−25−5220 URL http://www.nordessen.jp/ Eメール nordessen@yahoo.co.jp

火曜日, 2月 24, 2009

小田急百貨店・藤沢店での催事は無事終了しました。

小田急百貨店・藤沢店での『春の北海道物産展」はおかげさまで無事終了致しました。この度の物産展は、吹雪による空港閉鎖が連発し、かってないほどの輸送混乱に見舞われました。20年以上も催事出店を続けて来て、はじめての事でした。それでも小田急藤沢店では2日目から直ぐにリピーターの来店が続き、楽しいしごとをさせて頂きました。本当にありがとうございました。富士フイルム六本木ギャラリーでの堀田先生の「植物エネルギー」も、3400人とかのお客様が押し寄せ、「大成功だった」と挨拶がありました。堀田先生の写真は、分かり易く、本当にピユアーな切り口でのフォームだから、誰もがびっくりするコンテンツです。ノルトエッセンのパンが非常にシンプルでむずかしくないのと同じように、堀田さんの写真世界も、あまりにもピュアーであって、そうそう簡単には乗り越えられたりはしないでしょう。よかった、よかった!