天然酵母パンの店・ノルトエッセン

ノルトエッセン 北海道石狩郡当別町金沢2006-1 電話 0133−25−5110 FAX 0133−25−5220 URL http://www.nordessen.jp/ Eメール nordessen@yahoo.co.jp

金曜日, 2月 27, 2009

「きたキッチン」での販売はしばらく休止になります

札幌の百貨店・丸井今井のショップ「きたキッチン」で販売していたノルトエッセンのパンは、二月末日で休止になりました。オープンから丸二年を経て商品の入れ替えが必要との説明です。
ノルトエッセンのパンは単なる道産小麦を使っただけのパンではありません。ノルトエッセンのコンセプトは道産品というよりはむしろ天然酵母・無添加という安心安全に軸足があります。こうしたコンセプトで生まれたノルトエッセンのパンはおよそ二十五年、安全安心のパンをもとめるお客様に恵まれて今日もなおフロントランナーでありつづけております。食生活を大切に築かれるお客様は今日非常に多くノルトエッせんのパンはこれらのお客様に広く支持されるに至っております。ノルトエッセン以外ではまったく手に出来ず、これらを求めてご利用頂いたお客様に対しては、大変なご迷惑を御かけする仕儀となりました。「完全な取引の停止ではなくかならず再会させて頂きます」と言われておりますが日常的・継続的な御利用を損なう結果となりました事を、衷心より御詫び申し上げます。誠に申し訳有りません。ネット通販や宅配を通じて出来る限りの対応をさせて頂きますが、しばらくの間の御不自由を御許しください。