天然酵母パンの店・ノルトエッセン

ノルトエッセン 北海道石狩郡当別町金沢2006-1 電話 0133−25−5110 FAX 0133−25−5220 URL http://www.nordessen.jp/ Eメール nordessen@yahoo.co.jp

月曜日, 9月 14, 2009

喫茶室を兼ねた小さなコンサートホールを完成させました

小さなコンサートホールを完成させました。札幌にいた当時、澄川の店と真駒内の店とで40回のコンサートをしました。当別に来てからはコンサートをするようなスペースが無く、大村 浜先生のメモリアルコンサートを札幌西武の赤煉瓦ホールでやって以後、中断してました。9月になって、30人程度の自前のホールがようやく完成しました。これからは音楽だけではなく、色々な遊びをやりたいと思ってます。今は堀田 清医療大准教授のフォトギャラリーとしても、お客様にお楽しみ頂いております。秋の北海道物産展が一通り終了する10月下旬にこけら落としをやりたいと思っております。