天然酵母パンの店・ノルトエッセン

ノルトエッセン 北海道石狩郡当別町金沢2006-1 電話 0133−25−5110 FAX 0133−25−5220 URL http://www.nordessen.jp/ Eメール nordessen@yahoo.co.jp

木曜日, 1月 08, 2015

27年は遠鉄百貨店(静岡県浜松市・高島屋グループ)から始めます。

昨年秋の北海道物産展は超過密スケジュールで大変でした。年が変わっても、そのしんどさの余韻をまだ引きずっている感じです。「まあ、やればやったで何とかなるさ」式のいい加減さは、年齢からして、もうだめですね。今年からは本当に仕事量のリミットを守って安全・安心路線を堅持したいと思ってます。

円鉄百貨店は10年振り位になるでしょうか?。浜松周辺のお客様には、ノルトエッセンの無添加パンを大変支持して頂いて、とてもいい感じで出店していたのですが、担当者が変わって消化不良で終わってしまいました。今度の10年振りの出店は、きっとこの10年の成長進化を反映したものになる、楽しみな物産展になるでしょう。この10年、商品アイテムの進化を比較すると全体として重厚さを増しステージを上げた感じがあります。浜松のお客様には更に喜んで頂けるものと思っております。

また1月4週には「らでいしゅぼーや」の北海道フエアーがあります。2月16日から1週間は宇都宮東武、3月16日から1週間は船橋東武の物産展です。横浜高島屋はゴールデンウイークに掛かりそうです。